SSブログ

賢い買い物術!激安「訳あり」アイテムが満載

ファーウェイ [ショッピング]

今使っているスマホ・・
この前うっかり地面に落として液晶にヒビが入ってしまったんで、買い替えたいw

でも機種変更っていつでもできるわけではないんですよねえ。
とりあえず更新月までは我慢して使います。


それで、次のスマホを今から物色しておこうと思ったら、
HUAWEIから新しく発売される機種がありました!

SIMフリーのHUAWEI GR5。
Android 5.1。
指紋センサー搭載。


憧れの指紋センサー! 

カメラとか他のスペックもいろいろ見てみたら、なんか今すぐこれに機種変更したくなってきた~
時代はやっぱりSIMフリースマホかな。
通信料も抑えられそうだし。


といっても、更新月までまだあるから。。


もうちょっと物色してみたら、もっといいの見つかるかも。
もっといいの出てくるかも。。?


割れたときはショックだったけど、機種変更って思ったら、
新しいスマホ探せるんだから楽しいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

八百長ファンデーション トルテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。